ざんじー4

これが魚市場です!

20130421-145723.jpg

見た事の無い魚ばかり^_^

20130421-145819.jpg

20130421-145852.jpg

サメがいた>_< 20130421-145920.jpg

そうそう自転車のカゴの中は果物でした!

20130421-150009.jpg

ざんじー4” に対して4件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    カラフルなお魚を想像してました♪
    鮫も普通に食べるんですね。
    試食しましたか?
    果物は見るからに酸っぱそう~(≧∀≦)

  2. カタオカスポーツ より:

    市場に行ったのが遅かったので魚が少なかったんですよ>_< 早く行けばカラフルだったかもしれないですね^_^ サメも普通に食べるんじゃないですかね! 試食はしてないです(^_^;) 果物もここでは食べてないです!

  3. あっきぃ より:

    おおっ、果物だ!
    自転車も大事にされてる感じ。よく動いてる。

  4. カタオカスポーツ より:

    果物はグレープフルーツみたいな感じですねっ^o^
    自転車も年季入ってますo(^_-)O
    まだまだ現役!
    僕らも頑張りましょう^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ざんじー3