ざんじー3

今日は町に出てみました^_^

20130418-003823.jpg

20130418-003855.jpg

20130418-003928.jpg
港に行ったらパイレーツオブカリビアのセットのようでした!
感動です^ ^
活気があって凄いパワーでしたo(^_-)O

ざんじー3” に対して6件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    日本の漁港とは違いますね。
    僕も海を見たくなりました。
    どんな魚がとれるのかな(^^)

  2. あっきぃ より:

    港だ!!
    活気ありますね~っ。人々や船の動きを見るのも楽しそう(^^)
    自転車のかご大っきいですね。中を覗いてみたい。

  3. カタオカスポーツ より:

    Leonさん。
    日本とは全く違いますね!
    僕は海は苦手なんですけどねっ(^_^;)
    魚は次のブログで!

  4. カタオカスポーツ より:

    あっきぃさん。
    活気メチャありますよ!
    みんな生きてるって感じですo(^_-)O
    自転車のカゴには何が入っていたか忘れちゃいましたが確かフルーツです!

  5. さとちゃん より:

    港があるということは
    魚を売っている市場も近くにある?
    カラフルな色の魚なのかしら(*^▽^*)
    これは登山した後ですか?

  6. カタオカスポーツ より:

    魚の市場もありますよ^_^
    次のブログで!
    これはキリマンジャロの後ですよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ワンパク野郎

次の記事

ざんじー4