ワンパク野郎

 

お久しぶりです。

みなさん、季節の変わり目で、体調は崩していませんか??

そして、口内環境は健康でしょうか????

ぼくは、いま、最悪です!!最高にズキズキします!!!!

 

僕の親知らずは素直な歯並びに対して図で表すと、

↑↑↑↑↑←

こんなかんじに生えています。まさに「わんぱく野郎」。

ウイニングジュニアは出る杭は打ちませんが、歯は容赦なく抜きます。

「なるようになる」 とだけ考えていたので、別にビビっては無かったのですが、

 

生徒さんに、、、

「うちの息子が夜中に出血が止まらなくなって救急病院に行ったわよ」

直前に歯医者さんに、、、

「詳しく見て、生え方次第では厄介なことになる」

「歯茎を切る」

 

直前でビビりまくり、、、、

そしてしばらく、口の中が工事現場みたいになりました。

上手にやってくれた歯医者さんに感謝!!!!

 

あした、滑舌が悪いかもしれません、よろしくお願いします。

何言ってるかわからなかったら聞き返してくださいね( ^)o(^ )

ああ。歯が痛い。。

 

みなさんも親知らず抜きましたかーー????

 

広瀬マン 黒田マン画像は、ジュニアの子が描いてくれた、

黒田マン、広瀬マン。すごく角ばってるー!!

ワンパク野郎” に対して4件のコメントがあります。

  1. マサト より:

    広瀬マン黒田マンを見て、凄いよマサルさんを思い出しました(笑)

    天才です。

  2. カタオカスポーツ より:

    広瀬マン、「瀬」を入れるため、ソフトマッチョ。

  3. あっきぃ より:

    黒田コーチ、お久しぶりです(^^)

    私もじゃじゃ馬親知らず4本抜きました。
    1本だけツライ思いをしましたが、1日発熱して寝込んだくらいです。
    「そし!!」がでちゃうかな??

  4. カタオカスポーツ より:

    コメントありがとうございます!!
    親知らず、えらい抜いたんですねΣ(゚д゚lll)
    僕のは痛み止め飲みながら最近、3ワンパク位までになりました。
    実はあと三本あるんですが、うまく そし します。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ざんじー2

次の記事

ざんじー3