ざんじー2

こんな感じなところに泊まってます!

20130412-221714.jpg
本当に絵ハガキとかドラマです!

20130412-221906.jpg

20130412-221926.jpg

20130412-221952.jpg

完璧o(^_-)O

ざんじー2” に対して4件のコメントがあります。

  1. あっきぃ より:

    おっ、青空の写真が出てきた~。良かった~(^^)
    バレーのネットがある。楽しそう~。
    本当にすごい遠浅ですね。海の色が薄緑色のまま。
    シュノーケリングはしましたか?

  2. カタオカスポーツ より:

    本当に絵ハガキです^ ^
    バレーはしたかったんですけどしなかったです(^_^;)
    シュノーケリングしようとしたんですが遠浅で本当に浅くてウニだらけで死ぬかと思いましたT_T

  3. さとちゃん より:

    山に行って海に行ってアフリカ満喫ですね!
    人がワンサカいない所がいいです。
    水着美女いなくて残念でしたね(^v^;)フフ
    卓球はコーチに負けるけど
    バレーなら負けませんよ~♪(^▽^)

  4. カタオカスポーツ より:

    さとちゃんさん。
    満喫してまーす^_^
    人が少なくて良い感じなんです!
    水着美女がいなかったです~T_T
    バレーはお任せします(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ざんじー

次の記事

ワンパク野郎