ざんじー

皆さんお久しぶりです^_^
今回はアフリカのセレブ島のザンジバル島です!

20130410-230837.jpg

白い砂浜と浜に隣接したコテージ^o^
まるで絵はがき!

20130410-231004.jpg

20130410-231024.jpg

たまらんです(^_^)

つづく!

ざんじー” に対して6件のコメントがあります。

  1. あっきぃ より:

    きゃ~!!素敵すぎる!!
    過酷な登山の後の癒しのビーチなんて、サイコーですね(* ̄▽ ̄)

  2. カタオカスポーツ より:

    ここも天国ですよ(^^)
    な~んにもやる気なくなっちゃいますよ(^_^;)
    ぼーーーっとしちゃって気持ち良いんです!

  3. あっきぃ より:

    雨上がりの砂浜を裸足で歩くとひんやりして気持ち良いですよね。
    こういう所でのんびり優雅にお昼寝したい~(≧~≦)
    ハンモックがあったらサイコー(* ̄ー ̄)

  4. Leon より:

    アフリカにはこんな場所もあるのですね。
    海水浴な出来ないのかな?
    美女との遭遇はありませんでしたか(^_^;)

  5. カタオカスポーツ より:

    あっきぃさん。

    雨上がりの砂浜は歩いた事ないです!
    ザンジバルは裸足で歩いたらヤケドしますよ(^_^;)

  6. カタオカスポーツ より:

    Leonさん。

    アフリカにもあるんです!
    まだ発展途上でこれからの島です^_^
    海水浴しましたよ!
    2キロぐらいの遠浅でとにかく浅くてウニだらけで死ぬかと思いました(^_^;)
    美女との遭遇はなかったですよT_T
    残念( ̄◇ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です