東京ホープス交流大会

東大島まで東京ホープス交流大会に参加してきました。

小学生の子供達は春休みの今日まで合宿3泊→試合→試合→練習→練習→試合とハードスケジュールをこなしてくれました。結果は残念でしたが、やりこんだ感じがでてとても良かったです。 お疲れ様!

頑張った経験は今後とってもやくにたちます。あの時頑張れた!また頑張ろう!この繰り返し。今日はやられたけど、これからこれから。
image
帰りコウイチロウがmizunoのクジで3等を当てました(笑)

東京ホープス交流大会” に対して7件のコメントがあります。

  1. もんちゃん より:

    ありがとうございましたm(__)m

    久しぶりに小学生だけの試合で、何か感じるところがあったようです。
    帰宅後、自分からランニングに行きました!
    今日は天気が悪いので、腹筋に挑戦するそうです。

    少しずつですが、自分で考えて行動し始めました。
    持続出来るように見守って行きます(^-^)/

  2. ヒカママ より:

    3等はなんだったのか?と気になっているヒカル。
    1等はパソコン。2等はマウンテンバイク。だった……
    3等 忘れてしまった……
    コウイチロウ君なにが当たったのかな??
    つぶやいているヒカル。

  3. カタオカスポーツ より:

    もんちゃんさんへ

    ランニング。今ボールを打つより大切かもしれません。体と心を鍛えてケガや病気なく過ごせるように!

    僕もランニングした方が良さそうです(笑)

  4. カタオカスポーツ より:

    ヒカママさんへ

    試合はとれも頑張ってました。相手がお兄さん達だったので厳しかったですが・・・。一人できて自分の事をしっかりやるヒカル君にたくましさを感じました。

    3等はランドリー袋です!

  5. 坊主のぼうの母 より:

    金曜日は、ありがとうございました。

    帰宅後、張り替えて頂いたラケットをブンブン振り回し「卓球したい!練習に行こう!」と連発してました。体力有り余っています・・・。

    仕方ないので次の日、息子の練習に付き合いました。お陰様で張り替えて頂いたラバーは、使い易いようで「ひっかかる!良くかかる!」と喜んでました。

    くじで当たったランドリー袋には早速、着替えを入れてました。

  6. 坊主のぼうの母 より:

    金曜日は、ありがとうございましたm(__)m

    帰宅後家の中で、張り替えて頂いたラケットをブンブン振り回し『練習に行きたい!練習に行こう!』と連呼していました(^_^;)))

    次の日、張り替えて頂いたラケットと当選したランドリー袋に着替えを入れて練習に行きました。『引っ掛かるよ♪掛かるよ♪』と大喜びでした。ありがとうございましたm(__)m

    試合では、初戦から半泣き状態だった息子(ーー;)勝ち負けよりも、教わったことを一つでも出せるよう、思い切りブレーして欲しい!
    先ずは、『お願いします!』と大きい声できちんと挨拶すること。
    『声を出すこと!』うるさい母の小言はまだまだ続きます・・・(ーー;)

  7. カタオカスポーツ より:

    坊主のぼうの母さんへ

    卓球が大好きになってくれて嬉しいです。合宿から一日も休まず練習して素晴らしい!

    僕も頑張ろうと力をもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

栃木合宿3

次の記事

ざんじー