栃木合宿3

援護会の皆様物心両面のご援助ありがとうございました。

image

元気良く頑張れました。

栃木合宿3” に対して6件のコメントがあります。

  1. もんちゃん より:

    大変にお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
    とても楽しかったようで、リビングに行き倒れています(笑)

    選手らしく!とはなかなかいきませんが…
    『のびのび』はしているので、温かく?見守って行きます。
    今後とも宜しくお願いしますm(__)m

  2. 坊主のぼうの母 より:

    政人コーチ4日間子ども達がお世話になりました。ありがとうございました。

    明日からの試合で、合宿で培ったものが少しでも成果として表れれば良いですね!応援頑張ります!

    息子に合宿の話を聞こうと思い、色々質問をしたら「疲れているから今日は話したくない!」と…。思い起こせば私も散々行った合宿では、辛い練習にボロボロで帰宅していました。
    でもジュニアの子ども達は、みんな合宿楽しそうでうらやましいな~!

  3. カタオカスポーツ より:

    もんちゃんさんへ

    今できる事を少しずつやって大きな夢が達成できればと思います。

    こつこつこつこつ。

  4. カタオカスポーツ より:

    坊主のぼうの母さんへ

    最終日の帰り道2回泣きましたからね~。泣いても笑っても良い経験になってくれると思います。

    明日スミマセンがよろしくお願いします。

  5. ユウヒマン より:

    おじゃました時に、大きい子達がキチンと挨拶ができ、小さい子のお世話ができていたという事になぜかホッ(。-_-。)としてしまいました。
    経験年数は浅い彼ですが、そんな中学生になってもらいたいものです。

    今回は食事等、細かいところまで配慮して頂き大変感謝しております。
    ありがとうございましたm(._.)m

  6. カタオカスポーツ より:

    ユウヒマンさんへ
    あいさつができてましたか?!僕も嬉しいです。

    これからも応援よろしくお願いします。頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です