栃木合宿2

3日目。ケガ、病気なく最終日を迎える事ができそうです。

image

上級生は下の子の面倒を良くみてくれてます。

栃木合宿2” に対して8件のコメントがあります。

  1. より:

    写真微笑ましいですね♪
    チビッコ沢山の上にめんどくさいお年頃の我が娘、本当にお世話さまです。
    一皮剥けて帰って来るのでしょうか?
    夜の練習はコーチが風呂に入れと言うから出来ないんだと、言い訳しておりました。

  2. げんなお母 より:

    今日はちびっこまでお邪魔してすいませんでした、お世話になりました。ありがとうございました。政人コーチ本当にお疲れ様です。ありがとうございます。政人コーチはお父さんではなく間違いなくお兄さんですよ~!!みんなが思いっきり卓球を楽しんでいる姿を見て感動しました。わが子の頑張っている姿にも恥ずかしながら感激してしまいました。そして面倒見のいい中学生のお兄さんやとにかく気が利くしっかり者の優しいお姉さんたちにも感謝です!! 明日までとなりましたがよろしくお願いします。

  3. カタオカスポーツ より:

    勉さんへ
    規定練習は頑張れています。自分から動くのが今一番の目標ですね。

    武蔵野と横浜隼人が全国選抜の決勝を戦ったそうです。モカも準決、決勝と得点をあげてました。

    私達はこれから!

  4. ヒカママ より:

    ウイニングジュニアのお兄さん 優しいですね!
    お姉さんも優しいです(*^_^*)
    我が子もそうなってほしいです。
    あと1日 よろしくお願いします!

  5. カタオカスポーツ より:

    げんなお母さんへ
    皆仲良く頑張ってくれて僕も嬉しいです。明日帰るまで気を抜かず、頑張ります!

  6. カタオカスポーツ より:

    ヒカママさんへ
    ジュニアの子は何故か面倒見が良い子が多いです。きっと真似してくれると思います。

    明日まで気を抜かず頑張ります!

  7. 坊主のぼうの母 より:

    子ども達がお世話になります。本当にいつも感謝感謝です。

    息子は、きっとこの合宿でもコーチをはじめ先輩方にご迷惑をお掛けしていることでしょう。手の掛る息子ですみません。

    体重が36kg以上あります。A君、息子は重いのでくれぐれも怪我をしないでね。

    優しい中学生達のように、3年後には息子も後輩たちの面倒をみられるようになって欲しいと願うばかりです。

    明日、子ども達の成長した顔が見られるのを楽しみにしてます。
    あと一日頑張れ!!

  8. カタオカスポーツ より:

    坊主のぼうの母さんへ
    昨年の夏よりお兄さんになってますよ。下の子とも仲良くやってます!

    今ブログ見てくれている方多いですね(笑)10:15に消灯して寝静まったところですzzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

栃木合宿

次の記事

栃木合宿3