栃木合宿

栃木まで合宿に来てます。いつもより低年齢の合宿なので、お父さんになったみたいで少し照れます(笑)

image

練習後UNOをやってる様子。みんな元気です。

栃木合宿” に対して10件のコメントがあります。

  1. Yuko0507 より:

    子だくさんなお父さん、お疲れ様です‼

    我が子たちとは始めてこんなに長く離れるので、
    少し心配していましたが…
    元気そうで安心しました。

    ありがとうございます。

    たくましくなって帰ってくるのを楽しみに待っています。
    引き続きご指導よろしくお願いします(^o^)

  2. ユウヒマン より:

    6年間、通知表で「身の回りの整理整頓をする」の項目が
    「もう少し」でした(>人<;)
    そちらでの様子が目に浮かびます( ;´Д`)
    引き続きよろしくお願いします。m(__)m

  3. カタオカスポーツ より:

    Yuko0507さんへ
    良い経験になるよう頑張らせます!

    休み時間もずっと卓球してますよ。

  4. カタオカスポーツ より:

    ユウヒマンさんへ
    部屋は凄いことになってますが、卓球は頑張ってます。

    良い経験になるよう頑張ります。

  5. とうやはは より:

    コーチ、選手の皆さん、お疲れ様です。みんな練習頑張っていますか?
    uno の写真楽しそうですが、なんで我が子だけまだ練習着なんでしょう? ユウヒマンさんと同じで整理整頓ができないの息子ですが、パジャマ用スウェット入れたはずなんですが・・・・ 今夜はちゃんとパジャマに着替えるようお伝えください。
    よろしくお願いします。

  6. カタオカスポーツ より:

    とうやははさんへ
    昨日とうやに言ったのですが、お母さんに朝着替えなさいと言われたと聞いていました。今このコメントを見せたら苦笑いしてました。今日は着替えさせます。

  7. ヒカママ より:

     息子がコーチや皆さんにご迷惑をかけていないか心配しながらも、本日 送別会で私は今まで飲んでおりました(-_-;)
    楽しそうな写真を見て思わず笑ってしまいました。カタスポとの出会いつくづくよかったと思っています。
    親子共々楽しいです。
    生意気な息子ですが、根性だけは母はゆずり?
    コーチよろしくお願いします!

  8. とうやはは より:

    人の言うことをちゃんと聞いていない証拠ですね。。。
    コーチのおっしゃることはちゃんと聞くように!!!
    お手数かけて、申し訳がりません。

  9. カタオカスポーツ より:

    ヒカママさんへ
    昨年より泣く回数も減って頑張れるようになりました。中学生に可愛いがってもらってますよ。

  10. カタオカスポーツ より:

    とうやははさんへ
    昨日は無事パジャマに着替えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

中野団体戦

次の記事

栃木合宿2