流山アストロズ練習試合

こんばんは、歯の調子が絶好調に悪い、とにかく食べ物制限が辛い、でも食べちゃう、

「口内環境、沼袋ワースト1位」の黒田です。

更新しよう、しようと思い、ずっと先送りになっていたのですが、13日に千葉県、流山にいき、

《流山アストロズ》という名門クラブとの練習試合にいってきました。

皆すごく暖かく迎え入れてくれ、レベルも千葉県代表、全国でも名が知れている方がチラホラ、、、、。

全体としても、東京勢と千葉勢の勝敗が21対21と大激闘を繰り広げてきました(●^o^●)

僕は、1戦、セットオールジュースの激闘の末惜敗、、、。それが悔やまれますが、結果は5勝2敗とがんばりました。

高校のOBの方がいたり、大学の同級生とつながっていたりと、卓人同士の会話に花が咲きました。

とにかく、皆さん卓球に熱く、社会人でも時間を作って、選手としての心を忘れず、チームの輪を高め、尚且つ個性的で素晴らしいと尊敬しました。ぼくも気持ち新たに頑張ります★

また、よろしくお願いします( ^)o(^ )( ^)o(^ )

asutorozu

 

流山アストロズ練習試合” に対して2件のコメントがあります。

  1. ユウヒマン より:

    アスリートは歯が( ̄+ー ̄)命!
    お大事にしてくださいm(_ _)m

  2. カタオカスポーツ より:

    コメントありがとうございます!
    歯、治って、いっぱい食べてます★笑
    沼袋屈指の口内環境になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ざんじー4

次の記事

春のsale