かいきーん

待ちに待った渓流解禁^_^
渓流解禁は3月1日から!
もう山に行きたくてうずうずしてました^ ^
山はまだ雪山!
いつもの事ですけど釣り歩くのがいつもより大変(^_^;)

20130322-003452.jpg

20130322-003517.jpg

20130322-003542.jpg
でもお魚は元気に居てくれましたo(^_-)O

20130322-003623.jpg

20130322-003640.jpg
氷柱もデカい!

20130322-003723.jpg
今年も頑張るぞo(^_-)O

かいきーん” に対して6件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    シーズン到来ですね。
    今年は何匹目指しますか?
    山の事故も多いので気をつけて(^^)

  2. カタオカスポーツ より:

    待ちに待ったシーズンですo(^_-)O
    今年も200匹を目指します!
    山の事故は多いのでかなり気を付けて入渓してます!
    あとは熊に遭わない事を願います>_<

  3. あっきぃ より:

    今年も200匹目指して頑張ってください(^^)v

    私は違う雪山に行ってきました。
    そこで熊よけの鈴をつけている人を見ました。しかも2つも!!
    いい音してましたよ~。
    「ニホンカモシカ」は出る情報はありましたが、「熊」情報は無かったな~。。。
    コーチもくれぐれも熊には気をつけてくださいね。

  4. カタオカスポーツ より:

    雪山に行ったんですね!
    一面雪で何時もの感じと違う山が楽しめていいですのね^_^
    ニホンカモシカはたまに見ますよ!
    結構近づいても逃げなくて、おっとりした性格で可愛いですよ〜^o^
    そろそろ熊に注意ですね(^_^;)
    それだけは怖い!
    お互い気を付けましょう!

  5. ユウヒマン より:

    一昨日の雨の日に、釣りの時に履く長〜い長靴が
    干してあったのがかなり気になりましたが(^^;;
    乾きましたかぁ〜?

  6. カタオカスポーツ より:

    バッチリ乾きましたよ^_^
    見られてますね〜(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

休日

次の記事

まんかい!