まんかい!

あっと言う間に桜が満開ですね!
春がきましたねo(^_-)O

20130323-012428.jpg
日本人は桜に癒されますね^ ^
早くお花見しないと散ってしまいますよ(^_^;)

まんかい!” に対して6件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    これは中野通りですか?
    ズバリそうでしょう!(←丸尾くん風)
    桜はライトアップされると綺麗ですね~☆
    私はとしまえんの桜を見てきました(*^▽^*)♪

  2. カタオカスポーツ より:

    中野通りですよ^_^
    練習した帰りに綺麗なので撮ってしまいました!
    豊島園の桜はどんな感じなんですか?
    見に行ってみよー!って時間がなーい>_<

  3. あっきぃ より:

    今年の桜ははやいですね。
    うちの子の入学式が4月8日。まだ2週間も先。桜が散ってしまうので、今日子供にフォーマル着せて、ランドセルをしょわせて学校の桜の木の下で写真を撮って来ました(*^ー^*)

  4. カタオカスポーツ より:

    その頃には散ってしまってますね>_<
    なるほど!
    それも良い思い出ですね(^ ^)

  5. あっきぃ より:

    今日の中野通りは桜吹雪が舞って見事です。
    いつまでも眺めていたい・・・(*´∇`)。o

  6. カタオカスポーツ より:

    中野通りは毎年綺麗ですよね!
    本当に見入ってしまいますね^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

かいきーん

次の記事

中野団体戦