休日

最近ボロボロだったので、日曜日休みをもらって出掛けました。

image

月9のドラマで知ったチェブラーシカに偶然逢いました(笑)

休日” に対して4件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    可愛いですね~☆
    癒されます~( ´▽`)♪

  2. カタオカスポーツ より:

    さとちゃんさんへ
    癒されますよね。今マイブームです(笑)

  3. ユウヒマン より:

    どちらでこの方達とお会いできたのですかぁ⁈
    ひつじのショーン、非常にうけました(((o(*゚▽゚*)o)))

  4. カタオカスポーツ より:

    ユウヒマンさんへ
    吉祥寺の何とか会館の前で出逢いました。羊はショーンって言うんですね。僕は動物占いで羊です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

東京選手権!

次の記事

かいきーん