ぽんしゅー

皆さん毎日飲んでますかーo(^_-)O
冬は日本酒におでん!
僕は冷酒派です(^^)
日本酒も純米酒か純米吟醸の純米系しか飲まないです!
純米系の辛口ってなかなか無いですよね(^_^;)

20130202-012509.jpg
これっ辛くて美味しかったですo(^_-)O

ぽんしゅー” に対して4件のコメントがあります。

  1. あっきぃ より:

    「ど辛」って名前、すごいですね。
    しかも字が赤い!
    日本酒って私には無理だと思って飲もうとしたことが無かったのですが、つい先日「久保田生原酒」をいただく機会があり、飲んだらおいしくて生まれて初めてコップ酒でグイグイっといっちゃいました。
    やばかったです(^_^;)

  2. カタオカスポーツ より:

    美味しいものは飲めるんですよね!
    それにしても知らないお酒は沢山あるんですね(^^)
    今度はどんなお酒と出会えるかなー^o^

  3. Leon より:

    すごいネーミングですね(^_^;)
    僕は以前コーチが紹介してくれた
    山口県の「五橋」辛口純米が
    気に入ってたまに飲んでいます。
    寒いので熱燗でいただきます(^^)

  4. カタオカスポーツ より:

    五橋美味しいですね(^^)
    純米系の熱燗はもったいなーい(^_^;)
    今度美味しい辛口の純米系があったら教えて下さいo(^_-)O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

全日本選手権