調布オープン

調布オープンに参加してきました。バンビの部(小学2年以下)でヤシロが初優勝!ヨシカズキ兄弟が初入賞3位になりました。

今日のヤシロ君は前回よりも彼らしいふてぶてしさがでて良かったと思います。やっぱり個性というか自分らしさを大切にすると良いと思いました。

image

みんな応援も少しできるようになり、チームの成長を感じました。

中学生は区大会でハルが優勝!カズキが準優勝だったそうです。

調布オープン” に対して2件のコメントがあります。

  1. ヒカママ より:

     ヒカルは、学校の担任の先生にも朝一番に報告したようです。
    そして、サッカークラブの先生にも「カタスポ」を見るように知らせたそうです。ウイニングジュニアの先輩から刺激をもらって、ますます、卓球が好きになってきたようです。私も試合に行くことが楽しみです。
    しかし、まだ、ラバーをかえればうまくなると勘違いしているヒカル…
    たくさん練習してください!

  2. カタオカスポーツ より:

    ヒカママさんへ
    少しずつ成長する姿に感動しています。素晴らしい選手、素晴らしい試合ができる選手になる事を期待しています。

    最近ラバーを変えれば上手くなると間違った考え方をしてますよね(笑)練習すれば上手くなるです!

    これからも応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ぽんしゅー

次の記事

ベガ 価格改定