年末年始のお知らせ

年末は29日(土)まで年始は5日(土)から営業致します。教室ももちろんやってます。

image

今年も後少しみんなで頑張りましょう!

年末年始のお知らせ” に対して4件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    (≧▽≦)絵すごい上手ですね!
    そっくりでびっくり!
    こちらもギネス級♪
    今日の小P頑張ります(*^▽^*)

  2. あっきぃ より:

    うわっ!そっくり!
    マサトコーチお上手ですね。
    コメントせずにはいられませんでした。

  3. カタオカスポーツ より:

    さとちゃんさんへ

    生き方は不器用ですが・・・絵は少し描けます(笑)

    小p頑張って下さい。

  4. カタオカスポーツ より:

    あっきぃさんへ

    ありがとうございます。是非コメントして下さい。お待ちしています。

    我ながら上手く描けました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日の教室で、、

次の記事

小P連