今日の教室で、、

黒田です。

前に、ある生徒さんが
【待つ】と【見る】
が一緒になり
【まる!!】
と言ってました。

別に指摘はせず、じつは心の中でちょっとウケてました。すいません。

けど今日の教室で

【よし!】と【そう!】
が一緒になり
【そし!!】
と言ってしまいました。

以後、阻止しないよう気をつけます。

今日の教室で、、” に対して2件のコメントがあります。

  1. あっきぃ より:

    「そし!」と言われたら、最上級のほめ言葉だと受け止めて良いのかしら?
    では、また練習の時に使ってください(^^)v

  2. カタオカスポーツ より:

    そうです^ ^
    最高の褒め言葉ですV(^_^)V

    いや、ただ噛んだだけですo(`ω´ )o
    気づいても聞かなかったコトにして下さいね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ジャンボ36