小P連

下井草まで小P連(小学校PTA)卓球大会に行ってきました。パパさんママさんおじいちゃん?まで沢山の人が卓球に触れ汗と涙?を流しました。

その中で一番印象に残ったのは笑顔が多かった事。スポーツは人を元気にさせる笑顔にさせる不思議な力があります。卓球を教える(笑顔をつくる)仕事ができて本当に良かったと思いました。

番外編
試合は男女混合でやるんですが、試合後の夫婦のやりとりが面白かったです。

妻 あれじゃダメでしょ!×2

夫 だってしょうがね~じゃん。できねぇんだもん。
・・・・・。
マサトコーチの前でそんな事言ったら○○する気なくなるだろ!

私 ・・・・。

(本編と私の○○は関係ありません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

わかる人だけ!