まっしろ!

今日は朝から良い天気(^O^)
気持ちがイイー^_^
ふと沼袋駅の渡り階段から遠くに目線をずらすと!

20121127-084707.jpg

わかりますか?
アップで!

20121127-084745.jpg

真っ白な富士山が(^o^)
ん~綺麗だ!
時間も無いのにちょっと足が止まってしまった!

今日も頑張るぞーo(^_-)O

まっしろ!” に対して5件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    真っ白で綺麗な富士山ですね!
    いまは満月が綺麗ですよ。
    今日は一日良いお天気でしたね。
    ビールも美味しく感じます(^_^)b

  2. カタオカスポーツ より:

    真っ白でした(^ ^)
    満月ですか!
    見ないと(^o^)
    ビールは毎日美味しくいただいております(^_^;)

  3. あっきぃ より:

    富士山、日本人の誇りですよね~。
    白富士、きれい。最近富士山見ていなかったので、うれしいです(^^)
    今日のお月様おっきいな~と思っていたら、満月でしたか!
    どうりで、月明かりで出来る影を見ることができました。

  4. カタオカスポーツ より:

    僕も久しぶりに富士山見ました!
    存在感ありますね(^o^)
    満月だったみたいですね(^_^;)
    確かに明るい^_^

  5. あっきぃ より:

    今日の月の出は、16時16分。
    オレンジ色に大っきく光る月を観られるかな~。
    月の低い時間に観ておかないと。
    昇るとどんどん色が薄くなっちゃうのよね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新体連全国大会^_^2

次の記事

らーめん カエル