らーめん カエル

高校の時に池袋にある二郎というラーメン屋によく通ってました。極太麺、ニンニク、スープ、そして量。全てがインパクト満天です!!

二郎系(ガッツリ系)ラーメンが中野で食べれます!
ラーメン かえる という店です。

20121128-212917.jpg

20121128-212228.jpg
麺は二郎より太く、もはやうどん。
味はかなーり似てます。

この冬、通います。

これでも腹七分目位だから自分でも心配になります笑

20121128-212537.jpg

にんにくいれますか?

らーめん カエル” に対して4件のコメントがあります。

  1. ぼちぼち より:

    本日は一球練習でのご指導
    ありがとうございました。

    このお店は中野駅の近くですか?
    新青梅沿いの無鉄砲も行ってみて
    ください。ガッツリ系です。

  2. カタオカスポーツ より:

    こちらこそありがとございました!
    りんごジュースも美味しくいただいてます(o^^o)リンゴ度が★で表されてたのはビビりました!
    無鉄砲、、行ったことある気が、あのドロドロのスープだったような、、

  3. カタオカスポーツ より:

    中野北口です!
    http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13097621/

  4. ぼちぼち より:

    ラーメンは美味しいけど高カロリー
    ですよね…
    ラーメンかえるはあと2キロ
    減量したら行ってみたいです。
    りんごジュース、喜んで頂けて
    よかったです!
    今後ともご指導よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

まっしろ!

次の記事

中P