新体連全国大会^_^2

おはようございます^_^
新体連の全国大会は団体、シングルともに予選落ちでした。
全体を通しては2戦2敗でした。
予選は厳しいブロックだったのですが内容は悪く無い試合が出来、次につながる課題は抽出できました!
また来年、レベルアップして勝てるようにがんばります!
皆さんも共にがんばりましょう!

今回は美味しいモノも食べ、比較的年の近いチームでの遠征だったので団結力は強化されました★
やっぱり団体戦は熱い!!!

応援してくださった皆さん、ありがとうございました^o^

20121126-113953.jpg
写真は青森名産石倉牛です^o^

20121126-114027.jpg

新体連全国大会^_^2” に対して4件のコメントがあります。

  1. ぼちぼち より:

    大会お疲れ様でした。
    怪我に気をつけて次の大会頑張って
    下さい!
    青森は海の幸がおすすめですが、
    肉もいいですよね。
    このりんごジュースは夏に毎日三缶くらい
    飲みますよ。

  2. カタオカスポーツ より:

    実は海の幸も頂きました^_^^_^
    ヒラメのまだ生きてるやつうまかったです♡
    体はうまくケアしながらがんばります!

    このジュースそんな美味しいんですか?!僕は隣のしか飲みませんでした涙

  3. ぼちぼち より:

    本日は一球練習でのご指導
    ありがとうございました!

    りんごジュース、ぜひ飲んで頂きたいので
    今度差し入れしますね。

  4. カタオカスポーツ より:

    あの時飲めば良かった、、
    ありがとうございます^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新体連全国大会

次の記事

まっしろ!