新体連全国大会

遠く青森まで行ってきました。結果は予選落ち(涙)岩手の高校生に負けました。調子は良かったのですが相手のボールについていけませんでした。

試合は残念な結果に終わりましたが、ウイニングの仲間とくだらない話で腹筋が痛くなるほど首筋が痛くなるほど笑い大変楽しい時間を過ごしました。オレってこんなに笑えるんだと久し振りに思い出しました(笑)
image
青森の山と空。

新体連全国大会” に対して8件のコメントがあります。

  1. ぼちぼち より:

    大会お疲れ様でした!
    写真はアリーナ近くですか?
    青森は自然がいっぱいで空気が澄んでいて
    いいですよね。

  2. カタオカスポーツ より:

    ぼちぼちさんへ
    写真は会場近くです。観光は全くしなかったのですが、空気と景色と試合だけで満足してきました(笑)

  3. ぼちぼち より:

    遠征先で観光する時間ないですよね。
    でも美味しいもの食べましたか?
    腹筋が痛くなる程、笑える話って…
    いつもクールなので気になります!

  4. きらら より:

    試合、お疲れ様でした。結果はちょっぴり残念でしたね:
    でも仲間の方々と思いっきり笑えるなんて・・・

    笑顔って素敵ですね。きっと勝って笑える時がくるとよいですね
    教室でも笑って下さいね

  5. カタオカスポーツ より:

    ぼちぼちさんへ
    夜はガストでマグロ丼、お昼は会場のレストランでカツカレーです。青森の空気で美味しく頂きました(笑)
    笑える話は内緒です(笑)

  6. カタオカスポーツ より:

    きららさんへ
    えっ僕教室の時笑ってませんか?それはヤバイですね。もっと楽しそうにやります(笑)

  7. 青森住人 より:

    お久しぶりです。青森に来られていたのですね。
    久しぶりにブログを拝見してびっくりです。
    ホタテ、ニンニク、長芋、マグロ、さば等々青森のおいしいものも堪能していただいたでしょうか。

    ちょうどその日は愚息の都新人戦があり東京に戻っていました。知っていれば応援に行ったのに。。。残念です。

    ところで、新人戦ですが愚息が準優勝しました。
    中学時代色々ご指導していいただいたものが少し花開いたのだと思います。
    たまにはジュニアに顔を出させますのでその際はご指導よろしくお願いします。

  8. カタオカスポーツ より:

    青森住人さんへ
    お久しぶりです。青森の美味しいもの1つも食べれず帰りました(涙)

    卒業生から色々話を聞きますが、頑張ってるようですね。今は辛いでしょうけどこれからの人生にきっと役に立つと思います。

    お陰様でジュニアも一歩一歩前進しています。是非練習にきて下さい。お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新体連全国大会^_^

次の記事

新体連全国大会^_^2