新体連全国大会^_^

ついにきました、
やっぱり青森は寒いです(>_<) 粉雪が舞っています。。 今からはじまる、予選リーグは京都と秋田の代表チームです、頑張ります! 会場は前田アリーナです。 20121124-094016.jpg

同じチームの前田さんは、寝てます。

20121124-094054.jpg

新体連全国大会^_^” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぼちぼち より:

    テーピングが痛々しかったのですが、
    調子はいかがですか?
    個人戦も頑張って下さい!
    新青森駅、一階の旬味館ぜひ行って
    下さいね。

  2. カタオカスポーツ より:

    手首はなんとか大丈夫でした^_^
    怪我の予防も大事な仕事だと改めて気づいたので良かったです、。

    時間がなくて行けませんでした(T_T)
    横目に見ながら新幹線に乗って帰りました泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

新体連全国大会