最近!

最近ハマってる^_^
米米クラブ!

20121121-010134.jpg

このアルバム良い感じ(^O^)

最近!” に対して4件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    米米懐かしいです(*^▽^*)
    ライブ行きましたよ!シェイクヒップとか
    客席は総立ちでみんな踊っていました♪
    あれ?20年以上も前??
    コーチ小学生だったかも~(≧▽≦)

  2. カタオカスポーツ より:

    久しぶりに聴いたらハマってしまいました^_^
    ライブに行ったんですね!
    とても楽しいライブのようですねo(^_-)O
    僕は小学生ですかー(^_^;)
    その時は何考えてたんだか~(^_^;)

  3. あっきぃ より:

    米米!本当懐かしいです!!
    私が高校生の時に、友人がCD貸してくれましたよ~。
    「あんたのノリだと、このグループがピッタリ」って。
    浪漫飛行が大ヒットする4~5年前。
    本当にビンゴでした。それから米米大好き!

    コーチ、このアルバムのタイトルを教えていただけませんか?

  4. カタオカスポーツ より:

    懐かしいですよね(^_^;)
    やはり浪漫飛行ですかね!
    アルバムのタイトルは米米クラブBest of Best〜
    だと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

かいきーん!

次の記事

じゃんぼ34