かいきーん!

ボジョレー解禁(^O^)
ワイン好きとしては一応毎年飲んでます!

20121116-010928.jpg

基本的に僕はミデアムからフルボディが好きなので若いワインは苦手なんですが恒例なので!
まあ若いワインだってことしかわからなかったです(^_^;)

かいきーん!” に対して4件のコメントがあります。

  1. がちゃぴん より:

    この若いワインが年月を経てどう仕上がるのか楽しみですよね(*^^*)

  2. カタオカスポーツ より:

    そうですね!
    楽しみですね(^O^)
    僕もワインのように奥深い人間になれるかな(^_^;)
    頑張らなきゃo(^_-)O

  3. Leon より:

    僕も毎年買ってしまいます(^_^;)
    ボジョレーは飲みやすくて好きですよ。
    これから忘年会が続きますね。
    お互い体に気をつけましょう(^_^)b

  4. カタオカスポーツ より:

    Leonさんも毎年買って飲んでるんですね^_^
    僕は物足りないのでイマイチ好きになれないです(^_^;)
    お互い年末に向けて体に気をつけながら飲みましょうo(^_-)O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

SALE 終了

次の記事

最近!