じゃんぼ34

やっと頂上に到着ですo(^_-)O

20121123-002912.jpg

頑張って来た甲斐がありました!

20121123-003029.jpg

20121123-003048.jpg

アドレナリンが出まくりで高山病もこの時ばかりは感じなかったです(^_^;)

20121123-003254.jpg

この高さでのカタオカスポーツの宣伝は初ですねo(^_-)O

20121123-003512.jpg

氷河は次のブログで!

つづく

じゃんぼ34” に対して10件のコメントがあります。

  1. あっきぃ より:

    おお~っ!ついに登頂!おめでとうございます!やりましたね~っ。
    コーチの目、まぶしくて開けられないのかな?
    ラケット持ってカタスポの宣伝、がんばりましたね(^^)v
    すごい、えらい、パチパチパチパチ。

  2. カタオカスポーツ より:

    やっと到着ですo(^_-)O
    それにしても疲れました(^_^;)
    雪が眩しかったです!
    とにかく登頂できてよかった~^_^

  3. Leon より:

    高山病にかかりながらも
    頑張って登頂しましたね。
    本当に凄いですo(^▽^)o
    素晴らしい景色が最高のご褒美ですね!

  4. さとちゃん より:

    コーチ・・・お茶目(≧▽≦)アハ
    カタスポへの愛が伝わりましたよ(*^▽^*)
    やっと登頂しましたね!すごいなぁ~♪
    氷河、楽しみにしていまーす(・∀・)b

  5. あっきぃ より:

    頂上には卓球の球は持っていかなかったのですか?
    ふくらむんじゃないかな~?見てみたかったな。
    ラバーもカチカチ?太陽出ても気温はマイナスでしょ?

  6. カタオカスポーツ より:

    Leonさん。
    こんな遠くまで来て登頂が出来ないなんてあり得ないですよ!
    だから相当頑張りました!
    でも頑張って良かったですよ(^O^)
    景色は行った人にしか分からない最高のご褒美ですよ!

  7. カタオカスポーツ より:

    さとちゃんさん。

    登頂成功したらカタオカスポーツの宣伝したいと思ってたのでo(^_-)O
    つぎのブログで氷河をのせますね!

  8. カタオカスポーツ より:

    あっきぃさん。

    卓球のボールとラバーの事は次のブログで!
    太陽が出ていてもマイナス11度です(^_^;)

  9. あっきぃ より:

    卓球のボール、うちの子は「そのまんま耐えるか破裂する」と予想しました。「お菓子の袋じゃないんだからさ~」って。どうなんでしょうね。。。あんまりじらさないでね。

    登山予定ではKIBOから5時間でGILMANS、そこから1時間20分でUHURU PEAKとなっていますが、実際どのくらいかかったんですか?

  10. カタオカスポーツ より:

    ボールの件はまた後で!
    キボからピークまでは11時に出発して5時半ぐらいに到着でした(^ ^)
    日の出には20分ぐらい間に合わなかったです>_<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

最近!