フジイケ杯

新所沢までフジイケ杯に行ってきました!この試合は中学2年生以下のオープン戦です。結果はミカがベスト8!小学4年生のリサが4回戦まで進み、男子は小学3年生のトオヤが3回戦まで進みました。中学生は・・・・。

近頃下回転のボールをドライブする練習ばかりやってますが、試合だと緊張でドライブが打てない事が沢山ありました。自信がつくまでまだまだ練習が足りないようです。明日からまた頑張ります。

image

↑裂けるチーズに夢中のチヒロ選手。試合ももっと頑張ってね(笑)

フジイケ杯” に対して4件のコメントがあります。

  1. ちひろ より:

    さけるチーズは美味しいですよ

  2. より:

    お疲れさまでした。
    皆頑張ってたんですね!
    昨日うちの子は、見ていて悲しくなる試合をしていました。なので普段いくら疲れていても頑張って練習をする、努力をする、自分の為に色々協力して下さる方に感謝する、たくさんたくさん言い聞かせてみました。
    本当に今後に期待です。
    厳しくご指導して下さい!!

    ちいちゃん、チーズ… 本当に好きだね♪

  3. カタオカスポーツ より:

    チヒロちゃんへ
    美味しいよ!じゃなくて頑張ります!のコメントが欲しかったな~。声と足と練習だよ。

  4. カタオカスポーツ より:

    勉さんへ
    今日電話で頑張れた?と聞いたら頑張れなかったと言ってました。自覚はあるようです。

    今沢山経験して吸収出来てると思います。大丈夫!僕も頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ジャンボ29