ジャンボ29

頂上の全貌が!
あの麓がキボハット^_^

20121005-111606.jpg

気合を入れて出発です!

20121005-111656.jpg

この植物はキリマンジャロ固有種。
ジャイアントセネシオ!
長いものでは300年以上生きてるみたいです(^○^)

20121005-112000.jpg

さーて、この道を永遠に行きますかっ(-。-;

20121005-112535.jpg

気が遠くなるー(^_^;)

つづく

ジャンボ29” に対して6件のコメントがあります。

  1. あっきぃ より:

    すごい景色の変化!
    遠くまで見渡せて、ゴールが見えないってのは精神的にキツイですね。
    本当に気が遠くなるぅ・・・

  2. さとちゃん より:

    砂漠みたいになっているんですね(・v・)
    ジャイアントセルシオの高さはどのくらいですか?
    あ、ジャイアントセネシオね♪

  3. カタオカスポーツ より:

    あっきぃさん。
    もう砂漠になってきました!
    ゴールは最後まで見えないです(^_^;)
    頑張らねばo(^▽^)o

  4. カタオカスポーツ より:

    さとちゃんさん。

    ぼくも始めはジャイアントセルシオって覚えました!
    セネシオの高さは300歳ぐらいので2mから3mですなo(^▽^)o
    凄まじい生命力!
    僕らも頑張らなきゃですね(^○^)

  5. あっきぃ より:

    >ゴールは最後まで見えないです(^_^;)
    すみません、そうですよね~。
    「キボハットが見えない」でした。

    ジャイアントセネシオ、見習って100歳までは元気でいたいですね。
    コーチにも100歳まで現役でコーチをやっていて欲しいな~。どう?

  6. カタオカスポーツ より:

    キボハットも見えないですね(^_^;)
    僕は長生き出来るかな〜。
    多分無理でしょうね(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ボールが・・・

次の記事

フジイケ杯