フジイケ杯2

追加投稿です。

今日カズキの試合で1-2の4セット目相手の選手ネットとエッジ合わせて8本、しかし14-12でとりセットカウント3-2で勝つという事がありました。しかもネットとエッジされた後何本かリターンしたんですけど1本も点数にならず、すべて8本相手の点数になったんです。こんな事あるんですね。

4セット目本当に良く耐えて頑張りました。彼の精神的な成長が観られました。これからも素晴らしい試合を期待します。皆もネットとエッジで腐らずに頑張ろう!

私はあるオープン戦の決勝戦で10回ぐらいマッチポイントを取って逆転負けした経験があります。試合は何が起こるか解りませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

フジイケ杯

次の記事

香港!マカオ!1