ジャンボ25

早起きして!

20120908-183631.jpg

朝は雲海が綺麗に見れました!

20120908-183824.jpg

結構寒いです(^_^;)

20120908-183908.jpg

朝のうちだけキリマンジャロの頂上が見れるんです!
すぐ雲の中に隠れちゃうんで早起きしないと見られません(^-^)/

20120908-184026.jpg

本当に登れるのかな~(^_^;)
価値観が変わりますね!

つづく

ジャンボ25” に対して4件のコメントがあります。

  1. あっきぃ より:

    早起きしないと見られない絶景を見ることができた時の感動は大きいですよね。
    「早起きして良かった~っ!」って涙出ちゃいます。
    雲海もキリマンジャロもキレイ(*^v^*)。
    ジャンボー10のキリマンジャロの写真も早朝でしたか?

    こんな景色を見られたら、本当に価値観が変わりますね。

  2. カタオカスポーツ より:

    やはり早起きは三文の徳とはよく言ったもんですねo(^▽^)o
    ジャンボ10も早朝ですよ!
    本当にすぐ雲で隠れちゃうんです(T . T)
    さーてまだまだ行きますよー‼

  3. Leon より:

    ずいぶん高いところまで来たんですね。
    雲の海、とても綺麗です!
    空気が薄くて寒い中、あの頂上までですか(^_^;)
    僕は朝が苦手ですが、早起きするといいことあるかな?
    価値観はどんな風に変わりましたか?

  4. カタオカスポーツ より:

    ずいぶん高いです(^-^)/
    僕も朝は苦手ですが、好きな事をしてる時は早起きでも何でもしますよ(^_^;)
    早起きは良いことありますよo(^▽^)o
    価値観は秘密です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ジャンボ24

次の記事

ラッキー!