ジャンボ24

ご飯を食べて体力回復(^-^)/

20120905-102945.jpg

豆ご飯にビーフストロガノフにキューカンバンスープo(^▽^)o
美味いぜぃ\(^o^)/

食べ終わったら高地トレーニング!

20120905-103232.jpg

暗いのでヘッドライトを頼りにプレーします(^-^)/

20120905-105023.jpg

20120905-105205.jpg

標高3700mでは空気が薄いのでボールがふゎ~って飛ぶんです!
あと回転がかからない(^_^;)
バウンド直後のライジングで捉えるのがベストです(^-^)/
酸欠で心臓がバクバクです(T . T)

つづく

ジャンボ24” に対して4件のコメントがあります。

  1. あっきぃ より:

    こんにちは。初めて書き込みします。
    流石コーチ!こんな高地でも卓球するのですね、面白そう\(^o^)/
    ネット代わりにトイレットペーパーとストック、よく思いつきましたね。
    仲間に入ってみたいけど、そんな高地に行く勇気はないわ~。
    続きを楽しみにしています。

  2. カタオカスポーツ より:

    始めてのコメントありがとうございます(^-^)/
    キリマンジャロの高地で卓球をする事も目的の一つだったんです!
    ボールがどのように飛ぶかラケットの弾みはどうかとか色々試して見たかったのです(^O^)/
    トイレットペーパーとストックはバッチリでしたo(^▽^)o
    ここまで行くのが大変ですよね(^_^;)
    しかも卓球が出来るスペースが無いかなー(^_^;)
    まだまだつづきます(^-^)/
    よろしくお願いします。m(_ _)m

  3. さとちゃん より:

    あ・・・ハチマキお兄さんだと思ったら
    ヘッドライトをつけて卓球しているんですね!
    楽しくて盛り上がって思わずハチマキしちゃったのかと・・・
    一昔前、酔っぱらうとネクタイをハチマキにする人がいて・・・
    勝手な思いこみでしたー失礼しましたっ(^▽^;)アハ!

  4. カタオカスポーツ より:

    暗いのでヘッドライトです(^_^;)
    高地なのでお酒はNGです(^_^;)
    体調は万全で行かなきゃですo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

竜の巣

次の記事

ジャンボ25