竜の巣

凄い積乱雲!

20120903-153322.jpg

この中にラピュタがあるかもo(^▽^)o
ふと思ってしまいました(^-^)/

竜の巣” に対して2件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    ほんとだ!ラピュタあるかも(*^v^*)♪
    最近お天気が不安定でどうしちゃったんでしょ。
    雲はいろんな形をしていて見ていてあきないですね♪

  2. カタオカスポーツ より:

    ラピュタあったら凄いですね(^-^)/
    本当に不安定なお天気ですね(T . T)
    渓流釣り大好きな僕としてはもっと山沿いに雨が欲しいですね!
    今日も色々な形をした雲が沢山で楽しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

じゃんぼ23

次の記事

ジャンボ24