カデットリーグと新体連団体戦

男子女子に別れてカデットホープスリーグと新体連の団体戦に参加してきました。男子女子共に結果はまずまずでしたが、楽しくやっているのを観て嬉しくなりました。卓球の駆け引きや一生懸命やることの楽しさを少しずつ理解できてきた気がします。挨拶や試合態度も比例して良くなってきました。

勝負はまだまだこれからこれから!
image

先日ヒモを付けてサービス練習しました。試合で低くだせてるかな?ひとりカメラ目線(笑)

カデットリーグと新体連団体戦” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    この前のお姉様がたは本当強かったです!
    私は審判をしていて、娘の試合を見てなかったのですが、
    相手の意地悪いラッキーとかそんな声が聞こえて来て
    あー、やられていると。
    明日怖いですが、頑張って応援します。
    よろしくお願いいたします。

  2. カタオカスポーツ より:

    勉さんへ
    お疲れ様でした。課題のバックハンドが勝負の鍵でした。フォアも崩れがでてきました。
    宿題は終わったようですが卓球の宿題は終わりませんでした(涙)

    継続して頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ジャンボ21

次の記事

じゃんぼ22