じゃんぼ22

ちょっと一休み(^_^;)

20120828-162322.jpg

周りには高山植物が花を咲かせてました!

20120828-162445.jpg

20120828-162520.jpg

20120828-162709.jpg

リスの模様をしたネズミも出てきてくれました!

20120828-162806.jpg

目指すハットまでもう少し(^-^)/

つづく

じゃんぼ22” に対して4件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    変わったお花ですね~名前は?
    ・・・ま、いっかぁ♪
    リスの模様のネズミ?名前は?
    ・・・ま、いっかぁ(^▽^)
    未知の植物や動物っていっぱいいますね。
    次のハットは氷河の中かなぁ~?楽しみっ♪♪☆

  2. カタオカスポーツ より:

    お花の名前は聞いたんですけど全て忘れました(^_^;)
    すみませんm(_ _)m
    ネズミはネズミで勘弁してください(^_^;)
    氷河はまだです(^-^)/
    ゆっくりいきましょう!

  3. 内緒 より:

    植物いろいろ育っていますね。
    「森林限界」のことを「植物が生息できる限界値です」と説明してくださっていましたが。。。
    森林の限界ですよね。
    植物の限界はまだ先ではないかしら?

    リスの模様のネズミ、かわいいですね。

  4. カタオカスポーツ より:

    森林限界のギリギリなんです!
    そろそろ植物は限られていきます(^_^;)
    森林限界でも子孫を残すために特殊能力を持った植物がいるんです(^-^)/
    ネズミ可愛いですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です