ジャンボ21

助っ人のポーターさん達は凄すぎる(^_^;)
僕らの荷物とパーティー全員分の食料を山の上まで上げてくれるんです!

20120823-210620.jpg

ジャンボーっと挨拶をしてあっという間に抜かしていくんですo(^▽^)o

20120823-210731.jpg

やはり頭に載せるのが楽らしい!

20120823-210821.jpg

あの大きな荷物で僕らの半分の時間で目的地まで登るんだから頭が上がらないm(_ _)m

つづく

ジャンボ21” に対して2件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    足腰も丈夫。高地だから酸素も薄い。
    マラソン選手には好条件ですね。
    アフリカの方が強いのも納得です。
    いろんなお仕事がありますね。
    今日もお互いお仕事頑張りましょうo(^▽^)o

  2. カタオカスポーツ より:

    足腰も心肺能力も高いです\(^o^)/
    大変なお仕事ですね!
    本当に助かりますm(_ _)m
    僕らも頑張りましょうo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です