チョッパー(/–)/

こんばんは、魚肉ソーセージの袋がいまだに上手くむけないA型の不器用、黒田です。

不器用がたたり、自他共に認める絵心のない僕ですが、今回は頑張りました!!
新しい自分を発見した気がします\(^_^)/

image

、、、、。

チョッパー(/–)/” に対して4件のコメントがあります。

  1. 達人 より:

    すごく可愛くて良いですね!
    いろんなことに挑戦している姿勢が素敵です。
    自分では気づいていなかっただけで、絵心もあると思います。
    新体連の全国大会も頑張ってください。

  2. カタオカスポーツ より:

    ありがとうございます(*^^*)
    このレベルで喜んでるようじゃダメですよね(>_<)笑 卓球はもちろん、色々なこと頑張って行きますo(^▽^)o 応援よろしくお願いします!

  3. ミホジーノ より:

    [ワロダ]??

  4. カタオカスポーツ より:

    そのコメント笑
    ワロダアキラです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

全国新体連予選

次の記事

ジャンボ21