じゃんぼ18

マンダラハットの朝!

20120808-132801.jpg

ここにもカラスがいるんです(^-^)/

20120808-132844.jpg

朝は洗面器にお湯をいれてくれるんです!
唯一のお風呂タイムですね(^O^)/

20120808-133027.jpg

朝ごはんはアボガド・キュウリ・トマトと雑穀の甘いお粥!

20120808-133323.jpg

甘いお粥はポレチと言ってこれが厳しい(^_^;)
でも食べないと登れない(^_^;)

つづく

じゃんぼ18” に対して2件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    甘いお粥、僕は無理です(^_^;)
    ココナッツが入っているのかな?
    ビオフェルミンS?
    洗面器のお風呂、貴重な体験ですね。

  2. カタオカスポーツ より:

    甘いお粥にお塩を入れたりで試行錯誤しながら食べてました(^_^;)
    ココナッツではなくお砂糖です!
    ビオフェルミン良く見つけましたね(^-^)/
    助けられました(^O^)/
    洗面器のお風呂は前にネパールで何回か経験してるので大丈夫でしたo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です