全日本ホープス(団体)2

2日目
予選リーグを2位で決勝トーナメントに駒を進めることができました。

2位通過だったので組み合わせは抽選になりました。何とか良いブロックに入りたかったのですが、最終組のPグループだったので抽選は引けず残り物になり見事第1シードと初戦になりました(笑)
第1シードの石田卓球クラブの早田選手はこれから日本を背負って立つだろうと期待される選手です。運良く?対戦することができ、子供達は貴重な経験を積むことができたと思います。
image
予選リーグ突破できて本当に良かった。4年の積み重ねでここまでこれました。これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!

全日本ホープス(団体)2” に対して2件のコメントがあります。

  1. もんちゃん より:

    お疲れ様でしたm(__)m
    応援してくださった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

    優勝、準優勝チームと対戦できて、本当にいい経験になったと思います。
    この経験を生かせるかどうか〜
    これからが勝負です。
    引き続きサポートも頑張ります(^o^)/

  2. カタオカスポーツ より:

    もんちゃんさんへ
    今全ての結果観ました。優勝と準優勝チームと対戦したんですね。試合を観てなかったから神様が強い選手と対戦する機会を与えてくれたんですね(笑)この経験を活かして選手と一緒に頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ジャンボ17

次の記事

じゃんぼ18