ジャンボ17

マンダラハットに着くとすぐティータイム!

20120805-075233.jpg
ポップコーンとインスタントのコーヒー•紅茶などが出てくる!
飲みながらゆっくりしてるとディナータイム(^-^)/

20120805-075508.jpg
キューカンバンスープ!
これが旨いo(^▽^)o

20120805-075559.jpg
じゃがいもカレー炒め!

20120805-075707.jpg
暗くて見えないかなー(^_^;)
とにかく毎日美味しくいただきました!

ジャンボ17” に対して2件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    本当に美味しそうです!
    コックさんつきの山登りはいいですね。
    食材も背負って登っているのかな?
    夜眠れないのはなんでですか?

  2. カタオカスポーツ より:

    コックさんは重要でとてもお世話になりました!
    一週間分の17人の食材をポーターさんが持っているんです(^_^;)
    大変です(^_^;)
    とにかく皆さんのお陰で登れてますm(_ _)m
    夜寝られないのは後ほど!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です