全国ホープス(団体)

今日から3日間大田区総合体育館で全国ホープス団体戦です。こちらの体育館東京国体の為造られたそうでまだ新しくて綺麗です。(画像なしスミマセン)

初戦はサブアリーナで試合。ちょっと残念に思いましたが、メインアリーナよりも観客席が近くジュニアの応援団も沢山来てくれたのでチームが1つになり良かったです。3番4番5番が全てセットオールの大激戦、4番5番をものにして3-2で勝利!選手はもちろん頑張りましたが、応援の力でカウントが2,3本こっちに向いたそんな試合でした。2戦目も勢いにのって3-1で勝利!皆さんの応援のお陰です。ありがとうございました。

チーム戦は総合力!ハル練習相手+雑用ありがとうね。コウイチロウ集中!の応援ありがとう。援護会の皆様いつも御協力ありがとうございます。明日も頑張りますので、応援よろしくお願いします!

image

合宿の成果がでています。自信をもって皆頑張って下さい!!

全国ホープス(団体)” に対して2件のコメントがあります。

  1. もんちゃん より:

    一日目、お疲れ様でしたm(__)m
    オリンピックにも負けない大熱戦でした!

    ラバーの痛みに気が付かず、
    慌てさせて申し訳なかったです(T-T)

    明日も早朝からの出陣で、大変だと思いますが宜しくお願いしますm(__)m

  2. カタオカスポーツ より:

    もんちゃんさんへ
    お疲れ様でした。ラバーは僕も見落としてました。スミマセン。

    大熱戦でハラハラドキドキで面白かったですね。こんな試合をいつも期待しています。頑張る事が1番!結果は二の次!これからも応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

栃木合宿4

次の記事

ジャンボ17