じゃんぼ19

マラングハットにアタック!
標高は3700m。

20120812-220347.jpg
まずは浄水!
煮沸した水を貰うのですが茶色く濁っているので僕らが持つてきた手動の浄水器で30リッター近くを毎日浄水!
日課ですね(^_^;)
ノリノリでやらないとやってられないです(^-^)/

20120812-220742.jpg

出発!

ずいぶん木が低くなってきて高地になってきた感じです!

20120812-221008.jpg

20120812-221042.jpg

つづく

じゃんぼ19” に対して4件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    みんなで毎日浄水!それも楽しい思い出でいいな☆
    お水の有り難さを感じますね。
    さて、次のステージはどんなかしら(*^▽^*)

  2. カタオカスポーツ より:

    毎朝浄水!
    毎朝は結構大変ですね(^_^;)
    とっても水は大切な事を再認識しました!
    次のステージはお待ち下さい(^-^)/

  3. ミホジーノ より:

    だいぶ前だけど・・・ほんとに行って来たんだねぇ、
    こんどお話聞かせてください!
    とくにずっこけネタ!!

  4. カタオカスポーツ より:

    ミホジーノさん。
    本当に行ってたんです!
    今度是非‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

じゃんぼ18

次の記事

マスターズ予選