全国ホープス(個人)2

ミカ無事2回戦突破しました。1-2からの挽回勝ち!1セット目取られて泣いてた時はどうしようか?と思いましたが、ミカの頭が冴えてて戦術の変更が上手くできました。精神的に良くなったかな。

image

明日も頑張ります。

全国ホープス(個人)2” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    良かった~。さすがミカちゃん。
    暑い中大変だと思いますが、東京から応援して
    います!頑張ってくださいね。

    ジュニアも暑い中皆頑張っていましたよ。

  2. カタオカスポーツ より:

    勉さんへ
    ベスト16で負けました。ミカ良く頑張りました。みんなもこの夏できっと強くなると思います。
    明日からまた頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ジャンボ15