全国ホープス(個人)3

全国ホープス3日目。ミカ目標はベスト8だったのですがベスト16でstop。残念ですが良く頑張りました。精神的にも少しずつ良くなって、戦術の変更もできるようになってきました。これからも頑張ってね。
image
試合前。緊張した様子。

準決勝で平野も伊藤も負けました。今年の女子ホープスは黄金世代です。

全国ホープス(個人)3” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    お疲れ様でした。
    ミカちゃん頑張りましたね。

    明日からまた合宿でお世話になります。
    ビシビシとよろしくお願いいたします。

    明日また朝早いですが、少しでもゆっくり
    して下さいね。

  2. カタオカスポーツ より:

    勉さんへ
    合宿頑張ってきます。今回も合宿の目標は自立です。合宿の報告はブログでします。お楽しみに(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です