ジャンボ15

これからマンダラハット(2700m)に向かいます!

20120728-010034.jpg

ジャングルです!

20120728-010124.jpg

ランチタイム(*^◯^*)

20120728-010222.jpg

ご飯は大事です!

ランチのメニュー。

20120728-010415.jpg

朝渡されたお弁当です!
ハンバーガーとチキンとマフィンとバナナ(*^◯^*)

つづく

ジャンボ15” に対して2件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    ジャングルというとディズニーランドの
    ジャングルクルーズを思い浮かべますが、
    鳥や獣の鳴き声がしたり太鼓の音とか!ないか♪
    見たことない大きな昆虫とかいたりしましたか?
    ランチ美味しそうです(*^▽^*)

  2. カタオカスポーツ より:

    ジャングルクルーズのリアル版ですね(^-^)/
    鳥と猿には逢いました‼
    どちらもカメラをむけるまでに何処かに行ってしまって撮れなかったです(^_^;)
    昆虫も沢山いるんでしょうけど僕の前には現れなかったです!
    お弁当は出発の朝にポーターさんから手渡されるんです(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です