全国ホープス(個人)1

全国ホープスで今神戸まできています。今回はミカ一人寂しいですが、無事初戦を白星スタートしました。
1年は早いものですが、去年出場してた選手は大幅にパワーアップしています。子供達の成長は羨ましいです。
image

この中から未来の全日本チャンピオンはでるかな?

全国ホープス(個人)1” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    連日お世話様です。
    みかちゃん、ランキング入れるといいですね。
    本当一年てあっという間ですね!
    晩御飯は東京そばですか?

    私もあきらめないで、娘を応援していきます。
    夏満喫していきます。

  2. カタオカスポーツ より:

    勉さんへ
    今年も蕎麦を頂きました。
    夏は強くなるチャンスが沢山あります。みんなで力を合わせて頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

可愛いー

次の記事

ジャンボ15