可愛いー

僕の実家のペットです(^-^)/

20120726-223054.jpg

名前はゴンちゃん!
可愛いでしょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20120726-223140.jpg

暑いからお疲れ!

実家のペットは嘘でーすo(^▽^)o
山奥の道の駅で飼われてる瓜坊のゴンちゃん!
人懐っこくて可愛いです\(^o^)/

可愛いー” に対して8件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    すっかり騙されました!
    ゴンちゃん可愛いですねo(^▽^)o
    最近道の駅での掘り出し物はありましたか?
    山は涼しそうでいいですね。
    僕は暑くてビールを水のように飲んでいます(^_^;)

  2. より:

    うっそー! 騙された!
    信じたのに… うーん、やられた~
    ゴンちゃんカワイイから許します…

  3. より:

    本当に可愛いですね!ビールを飲みながら、ゴンちゃんをいじくりまわしたいなあ。

  4. カタオカスポーツ より:

    Leonさん。
    騙されてしまいましたか\(^o^)/
    とにかく可愛いんです!
    触ってくれーってくるんですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    道の駅での掘り出し物は今は無いですね!
    いつもの新鮮なお野菜がありますけど、やはり山菜の時期が良いですよ!
    また何かあったらブログします(^-^)/
    山は涼しいです!
    東京は暑いので僕も水のようにビール飲みまくっています(*^◯^*)

  5. カタオカスポーツ より:

    Jさん。

    騙されちゃいましたか(^-^)/
    基本的にイノシシは人懐っこくないんですがゴンちゃんは人間が大好きのようで(^_^;)
    可愛いから許して下さい(*^◯^*)

  6. さとちゃん より:

    あらやだ!だまされました(≧∀≦)
    可愛いですね~☆
    近寄って来るときはやっぱり突進してきましたか?
    猪突猛進~(・∀・)ん?

  7. カタオカスポーツ より:

    さとちゃんさん。

    皆さん騙されてますね~(^-^)/
    子犬みたいに来ますよ!
    基本的にボケーっとしてます(*^◯^*)
    猪突猛進という雰囲気は全く無いです(^_^;)

  8. カタオカスポーツ より:

    雪さん。

    ビール飲みながらですかー(*^◯^*)
    良いですね~‼
    とにかく子犬みたいに人懐っこいからずーっと遊んでくれますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です