都大会

各中学校から出場ですが、子供達の応援(ベンチ)に行ってきました。この大会は区大会→都大会→関東大会→全国大会と続く中体連主催の試合です。残念ながら今年は都の予選を通過することはできず、関東大会までいけませんでした。

選手は頑張ってとても良いパフォーマンスをしてくれました。特にシマムラのプレーは今までで一番良かった。決定戦で負け敗者復活の決定戦でも2-3で負けたのですが、ハートは熱く頭は冷静にできました。技術的にも成長がみれました。選手の精神,技術が成長することにとても嬉しく思いました。

中学3年生はこの経験を活かして勉強頑張って下さい。あっ今年の3年生は勉強の成績良いんだっけ(笑)

あと3日でオリンピック!4年前は全国中学校大会でモリ選手とオリンピック男子シングルス決勝を観たんだよ~!誰か全中連れてって(笑)

都大会” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    本当すみません。まだ親の私だけは、後遺症に悩まされています。
    本人には、気持ちを入れ替えて出直さないとまだまだ
    負けるよと言い聞かせておきました。
    梅雨明け早々に私の夏は終わりました。

  2. カタオカスポーツ より:

    勉さんへ
    まだまだ夏はこれからですよ!カデット予選通過目指して頑張ります。落ち込む事悩む事もありますが、頑張り続けないと結果はでません。まだまだこれから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ジャンボ14

次の記事

可愛いー