ジャンボ14

ここがキリマンジャロ山入口!

20120720-233055.jpg

ドキドキで出発です(^-^)/

20120720-233222.jpg

こんな感じの予定です!

20120720-233546.jpg

ジャングルから砂漠・氷河まで体験出来る登山なんです!

つづく

ジャンボ14” に対して4件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    すごいですね。ジャングル砂漠氷河?!
    しかも6日間毎日登山。大変だー(^_^;)
    高山病はどんな風になるんですか?
    命の危険をおかしてまで・・・
    さすがコーチは気合いと根性あります!
    山がお好きなんですねo(^▽^)o

  2. カタオカスポーツ より:

    色々な環境が楽しめる山なんですo(^▽^)o
    とにかく毎日登ります!
    高山病は風邪の症状と二日酔いの頭が痛い症状に似ています(>_<) 命の危険は無いですよ! かなり慎重に行きましたから(^-^)/ とにかく気合と根性だけですよ!

  3. かわちゃん より:

    最近、コーチのブログをご無沙汰していたら、すっかり更新されまくっていて浦島太郎気分です♪それにしても、細やかに写真がアップされていて、私も気分はキリマンジェロです。フローズンのビール、そそられました(笑)大自然豊かで、ほんとスケールの大きい登山ですね。これからも楽しみです。

  4. カタオカスポーツ より:

    たまたまブログを更新してただけですよ(^_^;)
    キリマンジャロも少しづつアップしますね!
    フローズンビールは是非(^-^)/
    また宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

じゃんぼ13

次の記事

都大会