じゃんぼ13

いよいよ登山開始です!

ここがキリマンジャロ山のゲートです(^-^)/

20120719-172622.jpg

標高1970m!

20120719-172817.jpg

僕らの荷物を持ってくれるポーターさん達です(^O^)/

20120719-173054.jpg

僕らとガイトさんとポーターさんとコックさんで17人?のパーティーで登ります!

つづく

じゃんぼ13” に対して2件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    1970m地点はどんな感じなのか
    僕には想像出来ません(^_^;)空気薄いですか。
    コックさんも一緒なんですね。
    どうなるかな!更新楽しみですo(^▽^)o

  2. カタオカスポーツ より:

    空気はボチボチ薄いです!
    もうすでに一回高山病になってます(^_^;)
    僕は前のネパールの3800mで高山病を体験してるのでなりやすい体質らしいです(>_<) コックさんも一緒に登るんですよ! 僕らの胃袋の命綱ですo(^▽^)o ポレポレでいきます! ポレポレの意味はスワヒリ語でゆっくりゆっくりです(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

あっつー

次の記事

ジャンボ14