あっつー

梅雨明けして太陽ギラギラですね(>_<) そういう時は! フローズン生ビール\(^o^)/ 20120718-131847.jpg

しゃりしゃりのフローズンが冷たくて猛暑にはもってこい!
うまーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20120718-132020.jpg

角度を変えてもう一枚(^-^)/
皆さんもこの夏どうですかー?

あっつー” に対して5件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    午前中コーチありがとうございました!
    フローズンの泡☆冷たくて気持ちよさそう~♪
    さきほど一緒だったKさんは、もうすぐその機械?
    自宅に届くそうですよ!一番搾りの全プレだとか?!
    きたらビール持って襲撃する予定でーす(^v^)ワクワク♪

  2. カタオカスポーツ より:

    今日も練習お疲れ様でしたm(_ _)m
    フローズンの泡最高でしたよ!
    家に機械が届くって凄いですね\(^o^)/
    それは襲撃してくださいo(^▽^)o

  3. より:

    なななんと、美味しそうな!!ど、ど、どこに行くと飲めるんでしょうか?

  4. カタオカスポーツ より:

    結構色々なお店でやってますよ!
    お店の前に「フローズン生やってます」って看板でてますよ\(^o^)/
    探してみて下さい(^-^)/
    ネットで調べても良いかもです!
    是非‼

  5. より:

    了解です、ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

じゃんぼ13